東京都千代田区のBSP社会保険労務士法人のHPがリニューアル

東京都千代田区のBSP社会保険労務士法人のHPがリニューアル

東京都千代田区のBSP社会保険労務士法人のホームページがリニューアルしました。もともとは、市販のホームページ作成ソフトでありあわせのコンテンツを使って製作しておりました。ただ、もっともっと弊社のことを知ってもらいたいと思い、Web作成教室に通い専門家の意見を聞き、試行錯誤のうえ、ついに本格リリースの運びとなりました。
以前は素人感満載でしたが、手前味噌ながらなかなかの出来栄えになったと自負しております。これから益々いい「作品」に仕上げていきたいと思っています。ホームページ制作業者のコンサルティングを受けながら、素人がどこまでのホームページを作成できるか、たまに来訪いただき厳しいチェックお待ちしております。
見栄えだけでなく、何よりも大事なのは中身。皆様にお役だちできるよう、労働法や、労働トラブル、社会保険や助成金のお得な制度、常に鮮度を気にして情報提供してまいります。単なる情報のみでなく、お役立ちツールなどものせていきたいですね。写真、動画も恥ずかしがらずにチャレンジします。「コンテンツSEO」言葉の意味はよくわからないが、とにかく頑張ってみます!

ホームページリニューアル後のおすすめポイント

まずは原則部分、経営理念とサービス内容、料金表をわかりやすく表記しております。
料金表が書かれていないお店には私も怖くて入れません。
最近は、大手企業によくみられるのですが、電話番号が見つけられないホームページって何なのでしょうか?クレームを恐れて・・・?
弊社は全ページに電話番号を記載しております。
お問い合わせは大歓迎、その他ご意見ご苦情もなんでもお気軽にご連絡ください。それが弊社のかけがえのない財産と考えております。

サービス概要ページにつきまして

特にご確認いただきたいのはサービス概要ページです。
そもそもの業務内容をまず記載し、社会保険労務士に頼んだ場合のメリット、社会保険労務士の中でも特に弊社にご依頼いただいた場合のメリットをわかりやすく表記しております。

弊社の経営理念

弊社の経営理念として、これで完成という考え方はございません。
社労士の中でも攻めにせめて攻めまくる社労士です。
顧客のニーズの変化をとらえ、弊社自身日々変化しております。
それに伴いホームページも絶えず更新を行ってまいります。
成長する弊社、成長するホームページをぜひとも応援のほどよろしくお願いいたします。

まとめ

駆け足でお伝えしてまいりましたが、今回リニューアルをさせて戴きました東京都千代田区のBSP社会保険労務士法人のホームページを是非ブックマークなど戴けましたら幸いでございます。
定期的に発信するお役立ち情報は特に必見です。
あなたさまのお役に立つ情報を満載しお届けすることをお約束いたします。